けさたま日誌

2020.01.11

金運アップの大寒卵販売!

 風水では大寒の日に産んだ卵を食べると健康になり、金運が上がるといわれています。最近では1/20の夕方のニュースではどこのチャンネルでも大寒の卵についての話題が出ていますね。

大寒の日に産んだ卵を食べると金運アップになるのですが、大寒の日に大寒卵を購入できるのは三島市近郊ではけさたまだけです!自分の経験からですが、大寒の日に産んだ卵をその日のうちに食べるともっとも金運がアップしていると思います。購入されたお客様からも金運アップのことが起こったとご連絡をもらうこともあります。

既に予約のお客様もでておりますので、お早目にご予約、もしくは当日の開店時にご来店ください。すぐに売り切れてしまいます。

 

200111大寒卵

2020.01.02

祝100周年

 「けさたま」の屋号(社名)は伊豆二楽園といいますが、2020年でなんと100周年を迎えることができました!日頃ご愛用されているお客様に感謝しております。

100周年を記念しまして、おとし玉イベントを開催致します。

日時 1/7(火)~11(土) 10:00~12:00
ご来店されたお客様にはおとし玉(6こパックのたまご)をプレゼント致します。

是非ご来店ください、また、今年は100周年イベント春、夏、秋、冬と行う予定でいますので、LINEのお友達になり情報を入手してください。

100周年イベント

けさたま販売所にご来店するだけでおとし玉プレゼント!!

無題

お友だち登録をしていただくと、お得な100周年イベントのお知らせがゲットできます。

QRコードをスキャンしてお友だちになりませんか。

2019.04.23

けさたま採用情報

 銀座、池袋、京都、梅田さらには香港にまで出店されている雪の下様が三島にもオープンする運びとなりました。

雪の下ではパンケーキがおいしいと評判で数年前の食べログで人気店1位にもなっているお店です、かき氷も有名でよくテレビにも登場しています。

三島でオープンするにあたり地元の新鮮で良質な食材を使用することがコンセプトの一つになっており、卵はけさたまを採用していただきました、以前からオーナーさんが三島で商品開発を行っているときに色々と卵を使用してけさたまに落ち着いたみたいです。

4月26日がプレオープンとなっていますので、是非いかねば!

場所はメロンパンのお店とストランズの間のビルの2階です。

雪の下様のHP

http://yukinosita.life/

プレオープンは4/26です

場所はストランズの隣、メロンパン屋さんと同じ通りです。

広小路に新しくできるパンケーキ、かき氷の有名な雪の下さんです!

お問い合わせはこちら

店舗案内

けさたま
〒411-0831
静岡県三島市東本町1-13-27

Copyright (C) けさたま All Rights Reserved.